第26回目を迎えた「栃木県マロニエ建築賞」の表彰式が過日栃木県庁で行なわれました。
今年の受賞はマロニエ建築賞(大賞)1点とマロニエ建築優良賞4点が受賞いたしました。
今回はめでたく「すみれチャイルド」が大賞をいただき、施主の社会福祉法人「豊心会」齋藤理事長、施工者の板橋組斉藤社長と3人で出席してまいりました。
緊張の面持ちで受賞し、その後記念に写真をとなり少し顔も柔らかい表情となりました。
お蔭様でマロニエ建築賞は奨励賞を含めまして5回目の受賞となりましたが、日頃の苦労が吹っ飛ぶ瞬間です。
ありがとうございました。
受賞作品の紹介(県のHP)はこちらからこれからも、がんばって参ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

- http://atkeino.blog91.fc2.com/tb.php/259-5331fa7a
トラックバック
コメントの投稿