今年で3回目を迎えた「8人の建築家展」
3月6日~9日の4日間、県総合文化センターで行ないました。
大変大勢の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。
この場にて失礼ですが御礼申し上げます。
さて今年は、8人の建築家がそれぞれの仕事をパネルや模型などでご紹介するのは例年通りですが、特別企画として建築に使われている金属、木材、タイル、ガラス、左官・・・など建築材料のご紹介をサンプルを含めて展示いたしました。
これは結構好評でした。
また、私は竣工建物はもちろん計画中の建物をご紹介し、更にそれぞれの建物をどんな考えで設計したかを手書きのスケッチやコメントで紹介しました。パネルを準備する折に考え方を整理する過程は私自身とっても有意義な時間となりました。
来年も4回目の開催を目指しています。(今の時点では多分ですが・・・)
またご案内をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

- http://atkeino.blog91.fc2.com/tb.php/273-60341a5f
トラックバック
コメントの投稿